予約サイトへ移動します。

お知らせ・特集

お知らせ記事です。
2024.03.20

近隣スーパーのご紹介

いざキャンプに行こうと事前に準備を進めても、当日の買い出しは必須です。今回はキャンプ村への道中に寄ることができる、最寄りのスーパーをご紹介します!(※クリックするとジャンプします)

 

★一店舗目 キャンプ村から車で30分!ここへ行けば、なんでも揃う!PLANT 志摩店

★二店舗目 キャンプ村から車で10分!コンビニより近い、地元で愛される最寄りのスーパー!ぎゅーとら 波切店

★三店舗目 キャンプ村から車で11分!イートインスペースがあるマックスバリュエクスプレス 志摩波切店

 

PLANT 志摩店

一店舗目にご紹介するのは、「PLANT 志摩店」。食料品はもちろん、日用品から衣服や家電まで、品揃え豊富なホームセンターを兼ねた大型スーパーです。

駐車場もドーンと広大! オープンと同時に撮影に伺いましたが、鮮魚コーナーにはたくさんの立派なお魚が並んでいました。精肉コーナーはまだまだこれから陳列されます。生肉から味付き肉まで種類豊富です!お酒類やおつまみの他、冷凍食品も充実の品揃え!こちらの店舗にはアウトドアコーナーがあります!手ぶらで来ても、ここで全て揃ってしまうのではないかと思うほどの品揃え。肌着を含めた衣服コーナーもあるので、「キャンプ当日が思っていたより寒かった〜!」という方はこちらで買い足しましょう!

この日は撮影できませんでしたが、お惣菜コーナーの品揃えも豊富です。本格的にキャンプ料理に手をつける前の腹ごしらえなどにもいいですね!ぜひお立ち寄りくださいい!

店舗情報

WEBサイトSUPER CENTER PLANT
住所三重県志摩市磯部町穴川字土橋1175-1
電話番号0599-56-2800
営業時間PLANT店内 8:00〜21:30(年中無休)
アクセス

 

 

ぎゅーとら 波切店

二店舗目にご紹介するのは、「ぎゅーとら 波切店」。三重県の伊勢志摩を中心に28店舗展開し、地元民に愛される総合食品スーパーです。キャンプ村への道中に何店舗かあるコンビニよりも近いスーパーで、食品だけではなく、簡単な日用品なども取り揃えています。

コンパクトな店内ながら、品揃えは十二分です!果物、野菜、精肉の他、旬の地元海産物も並びます!お昼時にはお惣菜コーナーにずらりと商品が並びます!(この日は夕刻に伺ったので売れてしまっていました…)日用品も取り揃えています。私はよく歯ブラシを忘れますが、みなさんは準備できてますか?

ちなみに「ぎゅーとらのコロッケ」と言えば、伊勢志摩エリアのソウルフードとも言われている食べ物の一つ。ぜひぜひ伊勢志摩に足を運んだ際には食べてみてくださいね!

店舗情報

WEBサイトぎゅーとら波切店
住所三重県志摩市大王町波切3942-1
電話番号0599-72-1200
営業時間9:00~20:00(年末年始休み)
アクセス

 

 

マックスバリュエクスプレス 志摩波切店

三店舗目にご紹介するのは、「マックスバリュエクスプレス 志摩波切店」。マックスバリュは北海道から沖縄まで全国各地に店舗を展開されている、食料品を中心に取扱うイオングループのスーパーマーケットです。

※写真掲載不可のため写真なしでご紹介します。

早朝7:00から23:30まで営業されている、なんとも心強いこちらの店舗。通常の品揃えのほかに、焼きたての美味しいパンを購入できるベーカリーと、なんとイートインスペースがあります。給湯も可能なので、店内で購入したカップ麺やインスタントスープなどをイートインスペースで食べることも可能です。

座席数は多くありませんが、2人席と4人席があり、カップコーヒーなども購入できます。

店舗情報

WEBサイトマックスバリュエクスプレス志摩波切店
住所三重県志摩市大王町波切3942-1
電話番号0599-65-7870
営業時間7:00~23:30
アクセス