予約サイトへ移動します。

お知らせ・特集

お知らせ記事です。
2022.07.19

夏は海水浴も楽しもう!

ともやまキャンプ村から車ですぐ、毎年7月20日〜8月16日までの期間限定でオープンする「次郎六郎海水浴場」。内海のため波が穏やかで、小さなお子様でも海水浴をお楽しみいただけます。

次郎六郎海水浴場は、700mほど離れた場所に無料でご利用いただける大駐車場がございますが、海水浴場の開設期間のみ、荷物の搬入・搬出時に海水浴場の横にある一時駐車スペースをご利用いただけます。

★ 右折してすぐ左折し道なりに進むと【 海水浴場 】、直進すると【 大駐車場 】に向かいます。

★ 大駐車場はおよそ100台駐車可能。たくさんの方にご利用いただく駐車場ですので、なるべく詰めて駐車いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

★ 写真の石段前(オレンジ色の車が止まっているスペース)が、搬入・搬出用の一時駐車場となっています。その他のスペースは私有地や管理職員の駐車場ですので、必ず一時駐車場をご利用ください。限られた場所を多くの方にご利用いただきます。搬入・搬出作業が済み次第、速やかにお車を大駐車場に移動していただくようお願いいたします。なお、一時駐車場となるスペースへの、ポップアップテントやタープなどの設置はご遠慮いただきますよう重ねてお願いいたします。

★ 入口にある管理棟には、洋式トイレ(無料)とシャワー(常温水のみ・5分/100円)、簡易更衣室がございます。お気軽にご利用ください。

詳しくは、YouTubeの【 ともやまちゃんねる 】次郎六郎海水浴場紹介動画でも紹介しています!