予約サイトへ移動します。

お知らせ・特集

お知らせ記事です。
2022.02.01

WEB予約を開始しました

キャンプ村での宿泊について、WEB予約の受付( 外部サイト )を開始しました。

ともやまキャンプ村/野外活動センター【 ご予約専用サイト 】( 外部サイト )

 

【 PCから 】→WEBサイト画面右上にあるボタン「ご予約 RESERVATION」からアクセス。

【 スマートフォンから 】→WEBサイト画面右上にあるメニューボタン「三」を押し、出てきたメニュー画面一番上の「ご予約 RESERVATION」からアクセス。

今後は【 WEBからのご予約 】が優先となります。【 お電話にてお問い合わせ 】をいただいた場合も、【 WEB予約 】手続きをご案内させていただきます。PC・スマートフォンをお持ちでない方は、お電話にて代理で入力させていただきますのでご相談ください。

 

★ ご予約いただく際のご注意 ★ 必ずお読みください!

< 予約について >
*予約サイトからのお申込みは「仮予約」となります。
ご予約のお申し込みを受けてから、3営業日以内に改めて予約確定メールをお送り致します。
< 区画について >
*予約サイトからのご予約受付は2区画までとなっております。3区画以上のご予約については、お電話にてお願いいたします。グループなどでそれぞれ個別にご予約いただく場合、【 連絡事項 】にその旨ご記入いただければ、可能な限り隣接したサイトを手配いたします。混雑時はご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
< お支払いについて >
*お支払いは当日現地の事務所にて、現金でのお支払いとなります。【 サイト利用料金( × 泊数分 ) 】と【 入村料/泊数分( × 人数分 ) 】の合計が、お支払いいただく総額の目安になります。必ずオプション追加項目の【 入村料/泊数分 】を人数分追加してご予約の手続きにお進みください。【 入村料/泊数分 】を追加せずにご予約いただいた場合、お申し込み時の総額と現地で人数確認後の総額が異なる場合がございますのでご注意ください。本予約システム上、合計の金額に端数が発生する場合がございます。最終のお支払い金額は、入村時にご記入いただく入村届けに基づき、現地で計算いたしますので、本予約システムでの合計金額はあくまで目安としてご理解ください。なお、当キャンプ場では利用料金の見直しを予定しております。ご覧の価格は2022年9月までの料金です。2022年10月以降のご利用料金変更やその他物品の販売価格変更などは、ともやまキャンプ村WEBサイトでお知らせいたします。
< キャンセルについて >
*荒天の場合を除き、予約のキャンセルはキャンセル料を以下の通り申し受けます。
【 3日前〜前日:30% 】【 当日:50% 】【 無連絡:100% 】
お支払いは現地での現金払いか、お振込にてお支払いいただきます( 振込手数料はお客様がご負担ください )。ご予約のキャンセルは必ずお電話/0599−72ー3725( 電話受付9:00〜17:00 )にてご連絡いただきますようお願いいたします。
< その他 >
*当キャンプ場の第2テントサイトおよび第3テントサイトへはペットを連れ込むことは出来ません。第1テントサイトのみペットとキャンプが可能ですが、必ずリードを付けてください。なお、ともやま公園内に隣接する芝生広場やこども広場、遊歩道などでのペットの散歩は可能です。